札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

6月6日
変な天気が続いてますが、皆様お元気ですか?
ちょっと寒い日もあるけど、日が一番長い時期、
外で日光浴を楽しんでみるも良いのでは?
んで夜は浴びるように酒を飲むと!
そんな只今のBGMは、斉藤和義で
『深夜高速』です。

先日おわらいぶに行ってまいりまして、
そんなに興味ないコンビもいっぱいいましたが、
生で観るとやはりテレビより面白い。
よく『ネットで観れるから良い』とか
『CDだけ聴ければ良い』とか
『DVDになってから観る』とか言いますが、
生に勝る物はない!
言ったらカップ麺になった有名店のラーメンのような物!
本物の味を楽しみにいきましょう。
ちなみに一番笑ったのはスリムクラブでした。ぐだぐだすぎて。

パンチが今週リニューアル!
今のメニューを楽しめるのも後数日!
早く食べに来て!
というか今日来て!
今日はたっちゃんお休みのため、僕がパンチスタメンです。
パンチにいつもいなくなった僕なので、さぞかし
『今日はパンチ来てよー』とかリクエストがあるかと思いましたが
全くそのような要望がないことが発覚。
今日もふてった顔でパンチにいますので、
『会いに来たよー』と来てくれたらきっと優しい笑顔で迎えると思いますよ。
本日のおすすめは夏の定番沖縄料理、沖縄そばです。
ちなみにソーキ、軟骨肉が乗ったソーキそばではなく野菜炒めが乗った物です。
沖縄そばにもいろいろレシピがあるのですよ。
その名も、『たいんちゅの沖縄そば』!

体力作り、そして夏の山登りしたい野望のために
ちょっとハイキング、微妙に山登りのまねごとみたいなことをして来まして
山は気持ちがいい!そして川があるとテンションあがる!
しかし体力が30分ももたないことと、
その最終地点に滝があると聞いていて喜んでいったのですが
最終地点は何故か整備された車道で、その横にギリギリ自然感を残した滝が
申し訳なさそうにあるだけでした。
まさかの人工。ゴールに。最後に夢落ちみたいな。
まあそれはそれで一杯汗をかいて良かったんですけどね。
今年の目標は釧路湿原、知床、キャニオニングです。

人間、いや人間以外でも
現状維持をしようとすると自然に少しずつ下降するもので
だから常に変化していこうと思わないとどんどん下がっていく。
自分で気付かないうちに随分下に下がってる。
で、自分で気付いてなかったからいろんな言い訳をしてみる。
そんなかっこ悪い生き方はロックじゃない!
変わってなければ何もしてないと同じなのですよ皆さん!
壊れても、壊しても、失敗しても良いから面白いと
思った方に変えてくれよ!
世界を変えさせておくれよ!
愛と平和!ロックンロール!
今日も愛と平和に満ちたブタイ&パンチで、飲むぞ!
R0010311.jpg
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/998-816de604
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう