札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

何という天気の良さ!
しかも早起きしてしまったから、楽しむしかない!
そして太陽をいっぱい浴びたら、夜は宴じゃ!
ブタイ&パンチへゴーゴゴー!

うちの弟が何やら捨て犬を二匹拾ったらしく
貰い手がいないかと探しています。
二匹ともミニチュアダックスらしいです。
興味がある方はぜひ僕まで!

先日昼から酒屋の展示&試飲会がありまして
鬼のようにベロンベロン。
次の日、運転中に身体のしびれと吐き気がするという
恐ろしい体験をするまでなりました。
が、久々にObazさんやたっくるとアホみたいに笑いまして。
下らねえこと多いけど、ああいうホントにゲラゲラ笑える時間が
必ずやあるなら、人生も悪いもんじゃないじゃないですか皆さん!
辛い時は無理して騒ぐことも笑うこともない!
でも、笑えるとき、笑いたい時は思い切り笑え!
今日も今日をエンジョイすべく、ブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_1846.jpg
スポンサーサイト
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/991-223b2524
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう