札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
GW盛り上がってっかぁ~?
今日はテニス!
俺の好きなスポーツ!好きな選手はファブリス・サントーロ(フランス)

で行ってきましたよ!室内コートに!
いいねぇ~晴れた午後に室内でテニス!
健康なんだかなんだかよくわからないこの感じ!
肉と肉とのぶつかり合い!(スネーク!!)

正直、参加メンバーのほとんどが『金曜会』(フライデーナイトデビルズ)の奴らですよ。
昨日の飲み放題イベントも途中退場で消化不良だったもんでやる気、つか殺気に満ちた朝を迎えたわけですよ!

『全員ぶったぎる!』と何度も口にしながら朝の山道をランニング!
チリ・パーマーが「さっすがやなぁ~もう俺なんて奈良の鹿に煎餅をあげるだけの男だなぁOBチャンの爪の垢くださいよ~」と泣いて悶えるイメージを浮かべながらの素振りですよ!

僕がそんな気合を入れてきているとも知らずノンキ、いやほぼGWで脳みそが小学生の犯すミスの定番である(ミロ)をちゃんとステアしないで勢いでガブガブ飲んで(なんか薄いなぁ?)とか思ってよく見てみたらグラスの底にドロォーっと付いている溶けきれなかった(ミロ)のそれみたいになっているように見えた。

(こんな二日酔いの連中に負けるわけにはいかないぜ!)

奴らのノホホンな感じに同調しているフリをしながらいざコート!

学生時代に少々経験アリのチリ・パーマー(奈良)とブルーウッズ茶器(美容食)は練習チームとは別メニューでいきなりフリー対戦!
(ハートランドか!と突っ込み)
僕は(今日はあくまで潜入捜査・・・)と勝負の時を待とうと練習チームのメニューに参加。

正直、僕には退屈なメニュー。
テニスを誰に習ったわけでもないのにTV観てたらなんとなく出来ちゃった(押尾学的美学)の僕はやっぱり浮いていたようだ。

(しまった!)と気づいた時には遅かった。

なんとコーチはあのカノン・ハミルトンだったのだ。(野田額縁店)
ノダハイイノダ
ノダハイイノダ

僕に気づいたのかみんなより少々きつめの球、きつめのコースに次々と。

しかし、なんなくこなしてしまう僕(オシオマナブ的)

するとじゃあ次は・・・。

とカノンはメニューを切り替えた。
僕の苦手なバックハンドからフォアへの動きだ。

見破られたか・・・。
しかし、これくらいのことでつまづいていたらチリまでたどり着けない。

「じゃあいきまーす」
カノンは不敵な笑みを浮かべボールを放った・・・。

僕はネコのようにしなやかに第一歩を音も立てずに踏み出した!
(イケル!!)
完全にコースを捕らえた!
あとはラケットを振るだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぶっちぃーん!!!!!!!!!!!!



ピョコピョコピョコ?

ピョコピョコピョコ?


歩けない?

まともに歩けない?

あれ?

あれ?あれ?あれ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



『大丈夫ですか?』カノンが笑う。

「コソコソコソ」誰かが笑う。

「ヒソヒソヒソ」やめてくれぇ!


隣のコートでチリが一瞬コッチを見て・・・見ただけ?
最初から俺のことなんて相手にしてなかった?




                終わった




チリに勝つ夢も。

GWのお楽しみも。

安静だってさ。

お風呂もだめだってさ。

寝てろってさ。



だけどね、晩飯時に食べた青唐辛子的なモノのせいでお腹とお尻がボルケーノ!

眠ることさえ許されないのか?


あ~足痛い!

あ~お腹痛い!

あ~オケツ痛い!

あ~痛い!

会いたい!

会いたい!

  ドラえも~ん!!タイムマシンでやり直させてよぉ~!














スポンサーサイト
2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/99-d8b64a84
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
