fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

ゴールデンウィークもあと3日となりましたが、
皆様楽しんでおりますか?
僕はもう既に花見を2回しました。
ブタイ&パンチプレゼンツの花見は日曜日、
多少の雨なんて関係ないよね!
つうか降らないよね!
今まで降ったことがないので、雨対策を練ったことがありません。

そんな今日、金曜日でこれまた前哨戦ですな。
今日はきっと、うまいレバーが登場しますよ!
金曜日なので魚も美味しいの入りますよ!
最近パンチではテレビの影響もあり今治焼き鳥がグイグイ人気ですが、
僕的にはホルモンも楽しんでほしい!
只今ホルモンの新メニュー考案中!
完成したらブログをみている皆様に先にお勧めしますね!

さあ、今日はバリバリ金曜日、
明日は土曜日で花見前日だけど重鎮泉さんが登場したり
んでもって日曜日の花見でバースト、2次会はDJ大会で
ゴールデンなラストを飾ろう!
今日明日明後日、ブタイ&パンチで桜の華の如く、飲むぞ!
IMG_1786.jpg
スポンサーサイト



2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/977-6aa0e609
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう