札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月2日
皆さんGW楽しんじゃってますか?
天気が悪かったりでなかなかフルパワーで遊べないかもしれませんが、
そんな時はブタイ&パンチでフルパワーになっちゃってください。
そんな只今のBGMは、
サンボマスター『青春狂騒曲』です。

木村洋二さんに来て頂いてからはや一週間ですが、
まだ僕らスタッフは興奮覚めやらぬままでございます。
視聴者の興奮は冷めたようでございます。
取り上げて頂いた今治焼き鳥、秘伝ダレだったのですが
うま塩味もかなり人気ですよ!
まだ食べてない人はぜひぜひ食べに来てくだされ。

フラカンのライヴに行ってきました。
やっぱ最高!熱い!
オッサンになって、のどをギリギリ痛めて、
それでもシャウトして『お元気ですかー!』と歌いまくるその姿、
ぐっと来ました。
まだまだ僕は未熟ですが、フラカンと同じくらい
みんなに『お元気ですかー!』と叫んで熱さを伝えてあげれたらと思います。

春の滝、体感して来ました。
ヤバい!水量が半端ない!
雪解け水と雨水が相まってか濁りはあるのですが、
決壊したような水量はこの時期しか楽しめない!
皆さんにしてみればどうでも良いか!
興味ある人はぜひ僕まで!

どこまで熱くいられるのか。
恋人が出来たり、家庭が出来たり、歳をとったり、
いろんな事情はわかるけど、だからどうして熱くなれなくなるのか?
人生の半分も行かずに、ぬるま湯宣言ですか?
ぬるま湯はどんどん冷めていきませんか?
そんなわけで、再沸騰!湯名人!
ガンガン沸かして酒飲んでロックンロールでワイワイやろう!
ビールで、ウイスキーで、『アッケッロ!アッケッロ!』
30も中になって一気コールでも後悔せずに騒ぎまくれ!
GW、ベロンベロンウィークで楽しみたいものです。

5月8日は円山公園で花見ですよ。
要予約ですよ。
この日は花見の後ブタイで、プチDJナイトをやりますよ。
今のところエントリーは
DJポテロック!
DJ ITO!
DJシベ!
DJソクラ!
あと酔ってなかったら僕です。
まあ酔ってますけどね。

5月になって2011年も3分の1終了!
ものすごい事件が起きてしまったけど、いや、そんなときだからこそ
後悔しないように残り3分の2も駆け抜けよう!
ブルーハーツも行ってたぜ,未来は僕らの手の中だって!
未来をグデングデンにすべく,今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1795.jpg
スポンサーサイト
2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/974-64da5dab
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
