札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

オッス皆さん、今週も金曜日になりました!
忙しかったり大変だったりした今週だったかもですが、
週末だもの、ナンクルナイさー!で楽しみましょう!
ブタイは週末限定、生パスタですよ!
生麺のモッチモチ感、食べた人にはわかる喜び!
フカキョンの耳たぶ?二の腕?くらいの喜び!
あわせて、自家製のビーフジャーキーも
市販のと違って優しい味&しっかりとした旨味だから
もっ最高!

パンチはマグマホルモンにニューフェイス登場!
牛のあの部分はやはり女性にも人気!
レバ刺しもまだまだ健在でむっちり楽しめる!
新感覚メニューの『お好み焼きのヌキ』もお酒にたまらない!
金曜日はギャーギャーナイトだから、今日も大騒ぎ!

4月ってなんか皆気が抜ける時期で、
そんな時期こそ!ブタイ&パンチで腑抜けた気分をぶっ飛ばそう!
恋に!音楽に!酒に!笑いに!
ドキドキしないしみったれた人生におさらばだ!
今日も夢がモリモリブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0010312.jpg
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/965-987d93e9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう