札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
おい!ヌキって知ってるか?
またイヤらしいことを!って違うから!
そば屋でそばの入ってない状態のをヌキって言います。
例えばテンプラそばのヌキって言ったらテンプラと汁が
出て来るって具合。
そんな折、パンチに新感覚ヌキメニュー!
それは!
お好み焼きのヌキ!
要は生地と混ぜずに肉と野菜をお好み焼きの味付けで
楽しめる一品。
ちょっと『ふふん』と笑ったでしょ?
これがかなりウマい!
腹にもたまらないので酒に良し!

今日明日ブタイレディーススタッフ2名だから
キャッキャキャッキャ盛り上がっちゃおう!
僕もそこに参戦だ!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_1703.jpg
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/964-41a93c8d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
