札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

今週より僕チンブタイにもパンチにも
いるようになったので、記事のタイトルを変えてみました。
どちらの店の情報も、またはどちらの店の情報でないものも
バンバン載せていきますゆえ、よろしくどうぞ。

ブタイは自家製のビーフジャーキー大人気!
自家製だからこその自然の旨味と甘味がたまらない!
ビールにもワインにも、僕の大好きなウイスキーにも、あうー!

パンチは今治焼き鳥、マグマホルモンの他にも
マグマ焼き鳥やブータレ焼きがかなりの人気!
に加えて!
去年夏大ブレイクした焼き茄子が再スタート!
野菜をそのまま楽しめる!
水気いっぱいの茄子は嫁に食わせて酒飲もう!

先日のあばれはっちゃく祭はいかがでしたか?
相変わらず後半記憶がないのですが、
今回僕あまりにもちゃんとしすぎて
各方面から
『t-1大丈夫か?』
『楽しくないのではないか?』
『具合悪いのではないか?』
などと逆に心配されました。
次回からは破壊神として復活しようと思います。

さあさ4月も真ん中に突入しようという時期ですが
春の陽気、飲まいでか!
5月8日には花見もあるし、浮かれ気分な季節、満喫だ!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_1580.jpg
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/958-8f816ad5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう