札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

おいボンクラども!
本日ブタイ8周年イベント!
7時から8時間飲み放題なのに、
男子2,500円女子なら2,000円!
太一特製普通のカレーもある!
DJなら、Obaz、僕、ソクラもやる!
ウエシマ作戦なんかで平和になるわけないだろう!
愛し合うことでしか平和になるわけないだろう!
この男性恐怖症の僕も、今日ばかりは男性だって抱き合うぜ!
世界はそれを、愛と呼ぶんだぜ!
イベント前なのにパソコンがCD焼けなくなっちゃったぜ!
普段がどんなに退屈でも、大変なことがあっても、
嫌なことを強いられてても、愛することがなくても、
今日だけは、今日だけは
みんなのロックンロールを見せてくれ!
ロックンローラーになりたかった18歳の僕は
34歳になってみんなの前でロックンロールを叫んでいる!
夢は一直線上にある!
ロックンロールになりたくて今も叫び続ける僕と
日々のロックンロールのなさを憂いているみんなと
今日は一つになって踊り歌い狂え!
今日こそ、カラクリブタイで8周年バリバリ
幸せであるように、飲むぞ!
IMG_0035_20110402120150.jpg
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/956-da739102
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう