札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
目には青葉!
山ほととぎす!
初鰹!
というわけで、鰹の刺身入荷!
他にも、ピーマン網焼きや焼き茄子という
野菜も取り入れましたよ!
豚もつと牛スジのコラボ煮込みもウマい!
暖かくなって来たし、パンチで飯食ってがぶ飲みだ!

いよいよ今週土曜日に迫ったブタイ8周年パーティ
『あばれはっちゃく祭』!
男子は2,500円、女子は2,000円握りしめてくれば
酒はゴックンゴックン飲めちゃう!
SHIKAMO!
t-1特製普通のカレーもあるし、
たっくる特製生ハムもある!
各方面からのお叱りにより、僕は21時までお酒セーブ運転!
だって最後まで皆といたいから!(3時)
ノベルティグッズも物流が大変な最中到着!
準備完了待った無しの大暴れ8時間!

3月も今日を入れてあと3日!
グァングァン駆け抜けて、4月に突入!
4月からはちゃきが完全パンチに移行!
そうだパンチへ行こう!
今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
1-2.jpg
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/953-32894200
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
