札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
連休は楽しく過ごしましたか?
今日からまた1週間、頑張っていきまっしょい!
手作りたれで絡めたブータレ焼き、食べました?
簡単に言うと、豚丼の上!
更に、それをご飯に乗せたブータレ丼も!
簡単に言うと、豚丼の上をご飯に乗せたやつ!

4月2日のブタイ8周年イベント、皆さん参加の準備は出来ましたか?
8時間ぶっ通し飲み放題!
かつ、助っ人スタッフでギャル度アップ!
そして、ノベルティグッズももらえるし、
ipodをもって来たらDJも出来る!
最後はみんなでグッチャグチャのベロンベロンだ!

最近めちゃくちゃお気に入りの黒糖焼酎発見!
恐らく今日からパンチにお目見えする予定!
黒糖焼酎といえば、糖分ゼロで身体に優しいお酒!
よっしゃ、今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
P1010294.jpg
2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/950-f74d4435
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
