fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

待ちに待った、金曜日ですよー!
今日頑張れば週末、一息つきましょう!
テレコパンチはマグマホルモンの猛威にあわせて、
マグマ焼肉もかなりの人気!
生ラム、鶏ワサ、中落ちカルビは
どれも刺身で食べれるぐらいの鮮度!
牛ユッケだってあるから肉好きにはたまらない!
そして!
僕が満を持して発信する豚肉メニュー!
特製のタレに二度付けして網焼きする、
ウマーな一品!
本日解禁!

明日土曜日、サッちゃんのお別れ会がパンチで開かれます。
お別れ会と言っても来週はまだいるけど、
来週末には旅立ってしまうので、ぜひみんなでゴンゴン飲もう!
8時には本人も到着してるとのことだったので、
縁ある人は絶対に来てあげてください。

よし!きた!
元気ですかー!
元気と!愛と平和と!ロックンロール!
今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
太一アップ

スポンサーサイト



2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/948-b0e2ec54
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう