札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
たいがい週中にあったレバ刺し祭ですが、
今回あまりにも良いのがあったので、週末レバ刺し祭です!
色がきれいな赤のそのレバーは、甘味が最高!
うっとりすること間違い無し!
タチポンもまだ間に合うし、週末限定コテ焼き餃子も
もちろんありますよ!
と、いいつつ今日は私パンチでなくてブタイにおります。
マナティが風邪なもんで。
そんなわけで、今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1293.jpg
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/935-a6ab7723
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
