札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

R-1観ました?
僕は観ましたよ!
ネタ作りって凄いなって感心してました。
営業中に喋っちゃうかもなので、観てない人は
先に口止めしといてね。

さて、パンチのお勧めは
タチポンそしてレバ刺しそして
アンキモやタラキモポンも楽しめるおつまみデイズ。
タイ風のスープカレーも数量限定だけどございます!
もしかしたらワカサギ釣りしたキムタクより
振る舞いワカサギがあるかも?

そしてブタイのワイン、凄く美味いやつ発見!
俺でも飲める!トロットロの白やドライな白、
赤が苦手な僕でも飲めるジュースのような赤など、
絶対お勧めの逸品!
しかもお値段も400円くらいなのでリーズナブル!

今日もワカサギに絶品ワインでアンチョビキャベツ片手に
ブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1220.jpg
スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/931-301bd452
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう