札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
皆様ちゃんと金曜日はベロンベロンできましたか?
パンチはしっかりベロンベロン!
ベロンベロンすぎて、『今日なんかのイベント?』と
まで言われる始末。今日も盛り上がらなくちゃ!

そんな今日、お勧めメニューは
サロマのカキポン
自家製アンキモポン
というポン祭です!
日本酒も大量入荷で、ガッパし飲める!

そして今日、
ソクラテスとマメちゃんの誕生会だそうです。
ソクラは死ぬまでボトルを入れて飲み続ける!と豪語。
僕はそのボトルを死ぬまで飲み続ける!と豪語。
その時マメは?マメ嫁は?

ちゃきからの要望もあり、
パンチ用プレイリストを新しく作りました。
内容は?
ただ、テンションアゲアゲ!
苦情おじさんギリギリ!
乾杯おじさんノリノリ!
混ざりたがりおじさん無理矢理!
おじさんだけじゃ盛り上がらない!
今日もギャルや力士や母なる大地や嫁やバーターと、
ブタイパンチに、出頭するぞ!
IMG_1433.jpg
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/928-0cf89153
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
