札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ベロンベロンで、何が悪い!
というわけで、1月末もベロンベロン締めで
無事終了しましたが、2011年も既に2月に突入!
2月は短いのであっという間!
あっという間だけど、もしかしたら3月で異動するかも?
という人たちとゆっくり出来る、最後の期間!
そんな人と、みんなでブタイ&パンチでワイワイやりましょう!
そして、パンチで、
ついに待望のタレが完成!
辛い!けどうまい!
辛い!けどなんぼでもかけたくなる!
『パンチの辛いつけダレ』は、焼き鳥に、ホルモンに、
きゃべつに、何にでもあう!
タレでホットホット、今日もブタイ&パンチに、激辛出頭するぞ!
Image154.jpg
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/924-7643eb94
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
