札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
そりゃそうでしょ?
今日は何の日?
サッカーアジアカップ!!
日本VSオーストラリア!!ブタイで生放送実施の日!!DA・YO・NE!
みんなで応援しなくちゃ!!
みんな準備はいい?DO・YA・SA!

違う違う。そうじゃ そうじゃなぁい・・・。
(これ誰の歌でどんな歌?)
チアキングが泥酔で登場の日ですよね~~~!!DE・SU・YO・NE~~!
お誕生日主役の彼女はめきめきと大人になり
今じゃブタイパンチのせくしー先生にまでなったとか?
ボクがはじめてお会いしたのはわたしが小学校2年生のとき。
一つ上のHERO‐SHITおにいちゃんと同級生なわたしがおうちに遊びに行きました。
プロレスごっこをしました。
キング茶器が混ざりました。
締め技しました。
泣きました。
彼らの親にがっちり怒られました。
俺泣きました。
以上。
あれから何年経ったでしょう。
素敵になられましたね?
ステキング。
ステカセキング。

チアキング誕生会は参加必死!+α日本戦もやってるよ!!
週末は限定メニューも両店大売出し!!
今日は大騒ぎ間違いないですな!!

スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/922-07939e2c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
