札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
日本はオーストラリアに勝てるのか!?
韓国に約6年ぶりに勝利したとか、しないとか…
ココまで来たら何としてでも勝ちたいですな!
しかし、香川の骨折、離脱は日本には痛手。
戦力に限りが…とニュースしてましたよ。

〃限り〃と言えば限定、カラクリブタイの限定と言えば、、、そう!!

6時間ゆっくりコトコト煮込んだスープ!
牛テールスープのクッパ!金曜日、土曜日限定です!
スープが無くなりしだい終了だから早めに来てね
(_´Д`)ノ~~
よろしくメカドック
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/920-8f3a9cd7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
