札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月5日
あけましておめでとうございます!
今年もブタイ&パンチをよろしくお願いします!
只今のBGMは、撮り貯めていたビデオより
『ひとし松本の滑らない話』を観ております。
撮りすぎて観切れませんよ~。

今週土曜日、毎年恒例のニューイヤーパーティですよ!
その名も、「BUNNY HUNT」!
卯年またはウサギコスで、1ドリンクサービス!
エントランスは1500円でフリーフード!
マッツン他いろいろなDJもあるよ!
ところで、ウサギコスって耳つける以外にあるの?
僕はミッフィーのトレーナーを推奨しています。

皆さん正月はどんな過ごし方をしましたか?
テレビ正月?寝正月?酒正月?
僕はついついWiiのスーパーマリオにはまってしまい、
えらいずっとやっておりました。
後は酒を日ごと種類を替えてアホほど飲んでましたよ。
ワインや日本酒に氷を入れて飲むのを許してたもれ!

カウントダウン、相変わらずの盛り上がりでした。
結構年越しを暇している人って、多いのね。
しかも店員が激レアメンバーだしね。
毎年恒例早朝初詣は今年は3カ所も行っちゃいました。
おみくじはと言うと・・・覚えてない!
何吉だったのかなあ。
まあ、神社が好きな割にそういうのは信じてない僕です。

世の中バーゲンだとか、お買い得時期ですが何か買いましたか?
僕は靴を買いましたよ。コロンビアで。
歩いたり、滝に行ったり、川に行くことを考えると
やっぱりアウトドアなグッズがいいなあと。
しばらく滝にも行けてないですが、
折見て大滝村にでも行って来ようかしら。
何でかって、道路から歩いてすぐに見れる滝があるからね。
今年は川と触れ合うをテーマに過ごしたいと思います。

皆様今年の抱負は決めましたか?
僕は、お祭り男を全うする!です。
今年も祭り、今日も祭り、ならば今日もブタイ&パンチで大騒ぎだ!
年明けからしみったれた顔しているやつは誰だ?
一人前じゃないからってへこたれてるやつは誰だ?
どんな服を来ていたって、心が傾いていればいいじゃないか!
衣はボロでもルイビトンでも、心が錦で傾き者であれば良し!
年明けから惰性で生きるな!
今日もパッションを感じるためにブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0969.jpg
スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/910-cd44cfd6
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
