札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
みなさんM-1グランプリ観ましたか?
初登場から応援し続けた笑い飯がついに優勝!
嬉しいとともに、何だか番組の雰囲気が変すぎて
素直に観れなかった気がしますが皆様いかがですか?
サンタは来ましたか?
パンチはノーサンタ、ノー謎掛けで大盛り上がり!
そんな笑い飯優勝セールで、年内29日まで
クリスマスフードで話題だった手打ち生パスタを
続投発売!
ソースは新たに、野菜たっぷりミートソース!
パンチもブタイも通常営業あと3日!
30日だけ休んで、31日はパンチカウントダウン!
今年もあとわずかで出席日数の足りないやつ、出頭するぞ!
PIC_0079.jpg
スポンサーサイト
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/907-cac505e8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
