札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

お元気ですかー!
フラカンばかり聴いている僕ですが、久々エレクトロ系の
DJ Mixを借りて聴いてみました。
最近は女性DJというのが多いみたいですが
ただ流行ものばかりかけるオバちゃまDJと違ってなかなか良かったです。
さてさて、皆さんかなり忘年会ムードで盛り上がって来ているようですが、
もっともっとブタイ&パンチで盛り上がればいいさ!
昨日僕もちょっとした鍋パーティをしようと思って、
でも月曜仕事の人も多いから14時からスタートしたら
結局終わったの夜中の12時!
10時間飲みっぱなし食べっぱなし!
今日もパンチで延々飲むべく、出頭するぞ!
53400368.jpg
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/897-d339e60f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう