札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
いてててててててててててててー!!


どうも、市川海老蔵です。

去る、誰がモンキーやねん11月27日に行われた『順平はっちゃん結婚祝賀パーティ~ウホッ、絵の具の黄色ってウマいよね~』には、たくさんの皆様にお集まり頂きました事を、スタッフ一同心より感謝致しております。皆様ありがとうございました。

中には懐かしい顔ぶれも混ざっていましたので、何組かご紹介を。

3-1_chojin.gif
ゆでたまご先生の体たらくから生まれた、アイドル超人御一行様

12861878330001.jpg
オープニングを飾っていただいた、ザ.ドリフターズ御一行様

12876009260011.jpg
カーマは気まぐれが大ヒット、今では見る影もなくなったカルチャー倶楽部・ボーイジョージ様

ShowLetter-1.jpeg
あれ?髪、、、SUMI様

12906032910001.jpg
ゆでたまご先生の体たらくから生まれた星飛雄馬様

12533619120001.jpg
食ってばかりいた、ぽっけ様

1215258543109.jpg
バービーボーイズに混ざってビーバーが、ドンチャック様

1189408373305.jpg
ずっとはっちゃんを狙っていたが、順平に持って行かれ項垂れるYAMATO様と励ます船長様

1226210703264.jpg
友人代表挨拶をお願いしたバラクオバマ様と、ぼくもドンだよと壇上に上がって来たドンチャック様

12843741140001_20101201134102.jpg
順平とはっちゃんを取り囲んで祝いの舞を披露した、♪いーいーなーいーいーなーの方々

20101201-00000003-maip-000-2-view.jpg
愛子さま


と、名だたる顔ぶれのパーティーでした。なお、今回のイベントのご感想をこちらのコメント欄にお寄せ下さい。
採用された方にはテレコパンチにて素敵な特典がありがち!待ってまーす!

次回はT-1結婚祝賀パーティの予定です。お申込みはおハガキで。


2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/895-8a523b2c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
