札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
きてるきてる!きてるぞ!

img_689992_6505460_2.jpeg

何がですかー?ロビンマスクさん!

12853298770005.gif

グシャァァア!!

マグネットボンバー

ロビンがクロスボンバーにより殺られてしまったので、代わってここからは達也が説明致します。

きてるきてる!きてるぞ!

何がですかー?達也さん!
54_20080710_00010.jpg

お前まで代わらなくていい。

カラクリブタイのレギュラーとも言われたレジェンドおきゃくさま~ずが、エアラインやらグランドラインやらに乗って、きてるぞきてるぞ!

それってすごい事だね!!
54_20080710_00010.jpg

そう!あの懐かしの...こら、サラッと登場すんなよ。
ブタイオープンから我々を支え続けてくれた方々が、いよいよ明日ブタイに集まって..

うんうん!
54_20080710_00010.jpg

相づちとかいらないから。なにそのペロッて感じ。腹立つわ。


会いたいけど会いたくない.ちょっと照れくさいまさに初恋みたいなあの感覚ですよ!

それちょっとハマんないかな。
54_20080710_00010.jpg

お次はダメ出しか。イエロースキンが。見ないで描けるわその容姿。


54_20080710_00010.jpg

無意味か!ツルッパゲこの!!

そんなぬ~ぼ~は来ませんが、11月27日15時@a-lifeにて、『順平結婚記念デスマッチ~どちらが倒れてもあんたは最高の親やったで祭~』改め、『2010ループサマー外伝 順ちゃんはっちゃん結婚祝賀パーティー』!!

新旧そろい踏みのお客様達を前に少々私達も緊張するとは思いますが、皆さんで順平をお祝いしましょう!!

待ってるよ!
54_20080710_00010.jpg

待つなよ!
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/893-630cd63c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
