札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
11月25日
愛する人とは喧嘩をするな!
愛はそんなもののためにあるんじゃない!
皆いろいろありますが、もっとラブアンドピースで
楽しくいきましょーか!
そんな只今のBGMはフラワーカンパニーズの
『さよならBABY』です。

ループサマー2010外伝
『順ちゃん祭』
~順ちゃんはっちゃん結婚祝賀パーティ~
残す所あと2日!
土曜日15時より1次会はA Lifeとなっております。
完全予約ですので、まだ順ちゃんに連絡してない人は
今すぐにメールでも連絡してくださいな。
皆さん着るものについて困っているようですが、
全然平服で良いですよ。
付け足すなら、オシャレな平服?
合コン時の勝負服ぐらいのレベル?
もちろんガチで出会い求めてる方はガンガン
セクシー、キューティーな格好で来てください。
会費は6000円ですよ。

そして、1次会時間が合わない方や、当日になって
やっぱり参加したい!と思った方に!
カラクリブタイで2次会がありますよ!
19時より23時迄、4時間飲み放題オードブル付で4000円!
1次会参加の人はもちろんそのままの格好で、
2次会より参加の人は何だったらパジャマでも良いですよ!
裸でもいいですよ!
武田久美子ちゃんでもいいですよ!
2次会は順ちゃん含む4DJ no MCでお送りします。
行けないなんて行ったけど、本当は祝いに来たかった人、チャンス!
ちなみに2次会のあと打ち上げありだってさ。
というわけで、28日の日曜日はお休みです。

彼氏がいるからいいですよとか
彼女が出来たからいいですよとか
皆そんな簡単なものじゃないみたいで。
いろいろ悩んだり問題抱えているみたいですね。
でも、それって関係性があるから悩むのでは?
彼氏彼女じゃなかったときはそんな問題は感じなかったのでは?
関係性と関係って違うんですよね。
僕のところに相談しに来てくれれば、いつでも
イヤらしい話を織り交ぜて乗ってあげれますよ。

仕事が忙しいとか、財布が軽いとか、
いろいろ事情があるとは思いますが、
僕はどんな状況であれワイワイ馬鹿騒ぎするのが大好きで。
それって勘違いされるかもしれないけど、僕が仕事だろうと
ただのオフだろうと関係ない。
飲むときは徹底的。
騒いで全員次の日後悔するくらい。
先日お客さんであり友人の入籍報告があり、前夜に死ぬほど飲んだ。
というか死んだ。
真面目な話なんて、最初の店で話せただけ。
あとはブタイでただのバカ話とエロ話。
皆さんそろそろ、このくらいでいい生活、このくらいでいい飲みに
飽きて来てないですか?
僕はもう飽き飽き。見たくもない。
さあ、今日もブタイ&パンチでこの飽き飽きとした日常を吹き飛ばすべく、飲むぞ!
IMG_1400.jpg
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/892-4336b292
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
