札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、アホの坂田です。

先日は、【たいちゃんの!仮装大賞2010~ハチャメチャおにゃんこ寺~】にお越し頂きまして、誠に有り難うございます!

皆さんの仮装、素晴らしかったですよ!

不思議の国のアリスの仮装のHitme!クン(衣装一つで不思議の国を表現するアーティスティックさが◎)、
ボンドガールに扮してくれたサーモンクン(あの爆弾発言にビックリしすぎて屁が3つでたぜ!そのあと2歩下がったぜ!)、
ペアで黒猫に扮したSibeクン、Menmeクン(2人の可愛いさに思わず見とれて、屁が3つでたぜ!そのあと2歩下がったぜ!)、
メイドの仮装はSacciクン(あの場で国境を越える絡みは日活ロマンポルノ級。ファンなら買い)、
ヘビメタ界の重鎮・オジーオズボーンにはチコクン(屁がでたぜ!)、

とにかく、優勝おめでとう!アリス!!ヨーロレンサンダー!
51QtfTFsH4L.jpg

これからもブタイ&パンチは、様々なイベントをご用意しております。
次は11月下旬の土曜日、ループサマー外伝・順ちゃん祭~結婚おめでとう!嫁はんもくるで!~です。
みんなは飲み会・バスケ等全てキャンセルして、順ちゃんを祝ってあげよう!!
50251.jpg
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/881-aaab47a5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
