札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
10月23日
ベロンベロンでぶっ飛ばせ!
楽しい夜、送ってますか?
地味な生活をぶち破れ!
そんな只今のBGMは、フラワーカンパニーズで
『深夜高速』です。
生きていてよかった、そんな夜をさがせ!

ハロウィンナイトまであと1週間ですよ!
仮装して来たら500円も安いし仮装大賞も参加できるけど、
よくあるご意見で『仮装できないからいけないなあ』みたいなのを
おっしゃる方がいますが、そんなことは無い!
ユニフォーム来て試合観戦行った方が楽しいのと同じ、
来てなくても十分楽しめるよ!
もちろんスタッフは全員仮装して待ってますよ!
そして久々の僕のDJ!
酔っぱらってて出来るのか!?
もちろんベロンベロン宣告!

秋も深まり来週には雪?
そんな中、パンチも季節感溢れるメニューがそろい踏み。
カキポン、そしてお待たせ!タチポン!
毎日は無いと思いますが、プルプルのタチを楽しめますよ!
そしてプチトマトのあいこの完熟をそのまま出すメニューや
おでんもシューマイやらもち巾着やらで、ブイブイ食べられる!
秋の夜長も、真冬の盆踊りも、パンチで楽しめ!

生きる指針がどこにあるかと言う話。
恋人であったり、金であったり、名誉であったり。
それが無いと、全てに張り合いが無くなるというもの。
皆さんは何ですかね。
僕は『ゲラゲラ笑えること』かなあ。
仕事も、恋愛も、もちろん楽しいことばかりしろというわけではないけど
頑張った先にゲラゲラ笑いあえれば、それが全ての励みになるし。
いろいろ迷ったときは、自分の指針をはっきりさせてみたらいいかも。

いろんなパワー、影響力ってありますが、
パンチで一番のパワーを持っているのは何かって、
間違いなく音楽ですよ。
酒はそれぞれのペースがあったり、会話もそれぞれの持ち味が
あるけど、音楽は一瞬にしてその場を一つにまとめられる。
僕の永遠のテーマは、人生にBGMをつけるということ。
この瞬間、この場面で頭にかかる音楽は何だろう。
そんな音楽を探しながら生活すると、もっと彩り良くなるかなあって。
店のBGM、ちょっと気にして聴いてみると楽しいかもしれません。

YAWARAを読んだのですが、予想以上によかった!
まあいわゆるサクセスストーリーなのですが、ヤワラちゃんの
脇を固めるキャラがよい!特に富士子さん!
生まれながらにして天才のヤワラちゃんと
生まれてこのかた何をやっても失敗する富士子さん。
でも、不遇な人間が頑張る姿って、やっぱりぐっと来る。
古い漫画にもいいものがいっぱいあるので、ぜひ読んでやってください。

今日は土曜日、パンチ週間最終営業日!
お客さんの誕生会も一件あったりで、盛り上がること、ベロンベロンなこと必至!
ブタイも最近のテキーラブームで、ベロンベロンなやつらが増えて来た!
皆もベロンベロンになろう!
そして『ちゃきちゃんに怒られる~』と道路に崩れ落ちよう!
羽目を外せる人間はカッコいい!
くだらない箍なんか外しちまえ!
今日もバカにカッコ良くブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0951.jpg
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/872-47ba9fdd
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
