札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
お誕生日のお祝いに来ていただきまして、
本当にありがとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。

つか飲んだね~~~^^;
連チャンで飲んだね~~。
もう私キヲク保つのぎりぎりでした・・・。
様子がおかしかったと思いますがゆるしてくれろ。

たっちゃんからもらった任天堂DS。
いまブタイのスタッフやお客さんのアバターを作って
「ともだちコレクション」なるゲームをやっています。
お客さんとスタッフがどうなったかおしえて?
というたっちゃんのリクエストにお答えしてやっています。
いまjumpとチッコテリア、たっくるとタミコジョーンズが付き合い始めました。
大爆笑。

さぁさ今回のワインはザビエルカンパニー ラパロマさんとのコラボ
今回は赤・モナストレイル 白・アレンと言う品種の飲み比べ。
モナストレイルというとピンと来ない人もいるかも?
フランス・日本では「ムールヴェドル」という品種でなじみがあるかも?
比較的お求め安い価格になっているので、飲み比べして好みを探してもらいたいな。
しかしこの価格帯にできたのも「ラパロマ」さんのおかげ。
何回か通っているうちに今回特別価格として半額まで下げていただきました。
ですから、本来の価格の半額で提供できているんです。
この機会ぜひお試しください。

スポンサーサイト
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/870-99c3c571
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
