札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

うまいうまい!飯がうまい!
あったかあったか!おでんがあったか!
寒さに負けたりしてませんかみなさん!
そんなときはパンチでほっこりしちゃいませんか?
生ししゃもやつぼダイの塩焼きなんかも乙ですよ、おっつおっつ!
それにしても、10月30日のハロウィンの仮装、決まりましたか?
仮装しなくても参加できるけど、仮装したら500円もお得!
しかも久々に僕もDJ!
パンチで最近よくかかるあの曲やあの曲もかけますよ!
でも、酔っぱらってなかったらの話!
さあ、今日もパンチで酔っぱらい宣言!
男だったら、ソフトにタッチなんかしないで、鷲掴め!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0755.jpg
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/868-cde7d580
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう