札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
 先日、オイルリンパマッサージなるものを体験してきた。

 感動した。

 というのもそこは以前からお世話になっている『マッサージ』言わば
 治療院なる所だったのだが訪れてみると看板に文字が増えている。
 気にも留めずに中へ入っていった。

 『お久しぶり』と先生。

 ここまではワリとホンワカな雰囲気で書いているがこのときの僕の症 状はえらく深刻で左顔面が(ビートたけし状態)だったのだ。

 『あらあら大変。」と先生。

 『実はOBさんに相談なんだけど、いつもの治療もいいんだけど多分
 OBさんには新しいマッサージのほうが効くかなと思ってて。』と。

 その時の僕はワラにもすがる思い。
 「なんでもいいのでらくにしてください。」と切実に。

 そうして始まった『オイルリンパマッサージ』


 ファンタスティック!


 身体中の(ゴリゴリ)や(ツブツブ)が流れる流れる!
 こんなに僕の身体はドロドロだったのか?と!
 アーモンドオイルの甘い香りに包まれてリラックス!
 もともと治療院の先生なのでマッサージはやはりプロフェッショナ  ル!

 あっという間に時間は過ぎていった。

 「はい。おしまい。」

 「ありがとうございました!」と立ち上がったその時。

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 身体が軽い!
 
 顔の腫れ、むくみが消えている!

 なによりミナギルやる気!元気!根気!

 これは最高だ!と。

 ちなみに最近は物騒なので一見の男性客はお断りしているとのことだ が、通常同じレベルのマッサージをサロンで受けるとオイル代だけで も高いので○万円くらいはかかったり、もしくは会員制になるらしい が女性客に限りですが100分¥5.000でとのこと。

 普通のサロンをイメージしていくと元が治療院だけに「え?」と思う 人もいるかもしれませんがリラクゼーションだけのオイルマッサージ よりはリンパマッサージ、それももともと治療院の先生のマッサージ
 という確かな疲労回復効果が望めるので疲れている人にはオススメ!

 なにより、次の日の朝が違った。
 いつも起きてからしばらくボォーっとしている僕が朝から絶好調!
 本当にクセになりそうです。


 って考えてみたら、最近良く聞く『女性のほうが長生き説』も納得。

 だって女の人はいくつになっても自分に投資していくでしょ。
 男は・・・・。
 ススキノのお姉さまに貢いだり。
 琴似のお姉さまに貢いだり。
 外車乗ったり。
 ゴルフ行きまくったり。
 奈良出身だったり。
 
 子供なわけですよ。

 これじゃ女性が長生きするわけですよ。

 男性諸君!
 ファンデーションだって安くはないんです!
 
 綺麗な女性に鼻の下を伸ばした覚えがあるのなら

 せめて誕生日くらいには花くらいプレゼントしましょうね。
 
 とか調子コイテねぇで、せっかく絞った余計なものを増やさないよう に運動しねぇーとなぁ・・・。

 ジョーバ買うかぁ・・・。
スポンサーサイト
2007.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/86-5cd47dde
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
