札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪めっちゃ好っきゃねーん きゅるりーん☆どうも、りなんなんです。


IMG_6807_20100921123931.jpg
いやあ、我らのマーシーがまたまたやっちまいましたね。
かつての栄光はどこへやら、屋良有作は男塾の虎丸の声!ですよ、ええ、ええ。
あれだけモッツ出版 高須基仁がまさし復帰会見時に怒鳴り散らしたにもかかわらずですよ。けしからん!
実にけしからんので、最後通告!



12835164210020.jpgありがとうございまーす。

HKY(話、変わる、よ)

今週土曜の、テレコパンチ5周年イベント『パンチと私とレディーJ』。みんなは社長に、「休みくれ」って言った?休み貰えなかったんならアメリカライクにスト。右手にピストルをスッ、左手は社長の乳首をスッ。あくまでアメリカライクにスマートに、を心掛けて。
勤労感謝の日に取って代わりそうな今週土曜のイベントのタイムスケジュールが発表になりましたので、観たいDJさんの時間帯には必ずテレコパンチに居る様にしよう。

19:05 テレコパンチ オープンtheセサミ
20:00 DJ Chaki
21:00 DJ Shibe
22:00 DJ Hit me!
23:00 DJ Mattsun
0:00 DJ Issa
1:00 アフターパーティ@ブタイ

なお、先着40名様には他では絶対手に入らない特製ノベルティグッズをプレゼント!
腹が減っても、食いモンはあるから安心すべし!〆のデザートは人気を博す「千明のプリプリプリン」!
酔った私を見せたくないなんて言うなよい!我らも酔うよい!この時代を『テレコパンチ』と人が呼ぶくらい、パァーッ!と騒ごう!!
苦情おじさんが来たら、みんなでおじさんの乳首をスッ!

PS,明日はこの記事のコピペでお送りします。
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/844-6d0f4cb8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
