札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、ノンタックです。
11851772160001.jpg
今日から暫くの間、テレコパンチ5周年イベントポスターの、イラスト選考から惜しくも漏れてしまったものを紹介してイクよ。

余談ですが、昨日のパンチの営業中、ずっとエロトークに花が咲きました(ニコニコ)
今回のイベ.急にイクよ。
redy-j ward別web1
今回のイベントDJでもある、CHAKIだけにスポットライトを当ててしまった為にボツになったシロモノだよ。
青柳タツヤセンセ、いい仕事してますね。明日もこんな調子だよ(ニコニコ)

それでは、今日も万物に幸多かれ。
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/836-f28794e5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
