札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、おまんじゅうです。

起きたら、ストーブ付けっぱなしで寝ちゃった!?ってぐらい朝から猛暑が続いてますが、皆さん元気ですね。
毎夜皆さんが遠い道のりにもかかわらず、パンチに足を運び手を運び胴体運んで、ん~ 殺人事件!
来てくれるので、元気な様子はすぐ分かります。ねー、元気。

そんなおげんこなシルブプレ達にお知らせ。
テレコパンチが、本になります! 嘘です!テレコパンチDVD-BOX 嘘です!だめですよ、ここまでの事全部信じたら。帰ってお家の人にも言わない様に!墓まで持ってけ!!ねー、ホントに。
9月25日!土曜日!19時5分!パンチ集合!いっぱい500円玉ポッケに入れて!ズボンのポッケに入れて、パンチ着いたら脱げてればい!そんぐらい!もう夢遊病の様に来ればい!ねー、元気。

明日から『パンチと私とレディーJ』のボツボスター特集が始まるぞ。チェケナー!
web.jpg
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/835-3dc228c4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
