札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
8月18日
夏は終わらない!
残暑でぶっ倒れる前に、酒と音楽で
ハイに騒いで踊ろうぜ!
そんな只今のBGMは、フラワーカンパニーズで
『真冬の盆踊り』です。ヨッサホイ!

中華にはまりすぎて、とうとうパンチで
中華なメニュー始動!
麻婆茄子やら麻婆豆腐やら
回鍋肉やら何やらかんやら、
こいつは暑い夏をぶっ飛ばせる!
ロックを聴いて、中華にパイパイ食べまくれ!

最近店の当たりがよい!
こないだも沖縄料理屋でものすごくいい盛り上がり&話を聞いた!
ホントの島ん人の言葉は重く、そして真っすぐだった!
自分の周りにいるいつも同じ人とばかり話してませんか?
もっといろんな人と話し、そして酒を交わそう!
そしていろんな音楽を聴こう!
辛いときこそ、音楽がある!
このときのテーマは桑田圭祐作詞作曲の
ネーネーズ『平和の琉歌』でした!

僕がいない日を狙って
僕をボロクソに罵る回をしようなんて目論見が!
その名も!
T-1 Bashing Night!
略して
TBN!
これ、ホントに盛り上がったらどうするの!
でもぜひ一度はやってほしいなあ。
それってやっぱりM精神なのかなあ。
ぜひぜひ皆M字開脚で罵ってくれい!

お盆こぼんは皆様どう過ごしましたか?
実家に帰省した人やら、ライジングだった人やら、
旅行だった人やら、いろいろ充実した休みでしたか?
でも、いつまでも休みボケしていてはいけない!
残り少ない夏を、恋に遊びに酒に音楽にフル回転で
楽しもう!
そんな夏の楽しみが満載のブタイ&パンチで今日も、飲むぞ!
IMG_0558.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0577.jpg
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/832-cdf75bc7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
