札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
8月14日
いやあ、盛り上がってますよ、ライジングサン!
いや、正確に言うと、盛り上がってるんでしょ?
僕のいないところで!
勝手に盛り上がりやがれ!
こちとら一人タイチングサン開催中!
もちろん僕の心の中で!
そんな只今のココロステージのプレイは
50回転ズで『マブイあの娘』です。

最近すっかりロックにはまってしまって
いろいろ聴いたことないのも聴いているのですが、
もっともっと激しく熱いのが聴きたい!
カッコ良くても、日本語でないロックだと今は響かないみたいで。
どなたかいいの、教えてくれませぬか?
と言いつつ、店で最近よくかかるのはスチャダラパーです。

いけないいけないと思いつつ
やっぱり好きで、どうしても今そこにいたくて
後々後悔するのもわかってて、それでも今はそうすることしか出来ない、
そんなことってありますよね。
綺麗ごとはいっぱいあるけど、ホントに今そう願うことがあるなら
ぜひそのまま突き進めばいいんじゃないかなと。
言い訳って、そのためにあるんじゃないですか!
やらない言い訳より、やっちゃった言い訳ですよ!
ちなみに僕の最近のそんなものは中華料理です。

先日朝起きてみると、パソコンのキーボードが押しても反応しない。
いや、半分くらいはするんですよ。AはおせるけどKは押せないみたいな。
で、困ったからOS入れ直そうかと思ったら、入力できないから出来ない!
じゃあヘルプ見ようと思ったら、入力できないから出来ない!
何じゃこの四面楚歌は!
というわけでキーボード新しく買っちゃいました。
今までより薄いこいつ!長生きしろよ!
無線も焦がれたのですが、テンキーがないと仕事にならないので止めました。
さあ、世界に、言葉を打ちまくれ!

今日なんて、パンチじゃあつぼダイ塩焼きですよ!
何と480円ですよ!こりゃあお買い得!
マスの白子ポン酢も最高のつまみ!
とうとうペタ焼きは10種類にまで増えて、困っちゃう!
そして地味に人気沸騰なのが、生ラム山ワサビ!
ビアガーデンの100倍美味しいビールで、グビグビやろう!

お盆で楽しくて乱暴者の彼も東京から帰って来てるし、
札幌陣営も負けられない!
今日もブタイ&パンチであばれはっちゃく、飲むぞ!
IMG_0541.jpg
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/830-dfeef791
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
