札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
8月7日
ちょっとどういうことよ!
メリー号とロビンの回で号泣よ!
随分時代が遅れていた僕も、ワンピース、
とうとう45巻まで来ましたよ。
そんな只今のBGMはくるりで
『THANK YOU MY GIRL』です。

先日の『タイチングサンロックフェスティバル』
にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今回は今までにないブタイ&パンチのイベントとして
いろいろ考えていたのですが、いかがだったでしょうか?
いつまでも同じことをルーティンで続けても仕方がない!
『どこに連れて行くの?』
『二人の、未来さ!』
そう、未来のイベントにいつも挑戦!
もちろん僕はイベントどんな感じだったか全くわかりません。

9割方スベっているという指摘。
まじでー!
すげーウケてると思ってた。
キャラ勝ちした僕のパクリ芸、それもある意味才能か?
まあ、パンチで一緒にネタの百貨店と働いてたらしゃあないよね。
Oh!ポカホンタス!

お盆は休まず通常営業のブタイ&パンチですが、
もし道外に行かれてしまった人がいたら
ぜひぜひ遊びに来てやってください。
皆さんがいた頃とは、いろいろ変わったかな?
変わらないところ、変わったところ、いろいろ含めて
それが今のブタイ&パンチです。
変わらないところ?僕がベロンベロンになることかな。

凄く嬉しい言葉。
『店があったから、今の自分がいる』
『t-1がいたから、あの時頑張れた』
店冥利に尽きますね。
その時は全然意識してなくて、ただ目の前にいる人が
困ってるから声をかけて、悲しそうだから寂しそうだから
笑えるようにいっぱいアホなこと(パクリ芸)をして
それが時間経ってこんなこと言われると、ホント嬉しい。
そう、一度ブタイ&パンチに入ったら、それはお客様という
だけではなくて、仲間なのだ!
一人ではないのだ!
ロビンも、メリー号も、仲間なのだ!
だから一言、『生きたい』と言ってくれ、ロビン!
あー感動覚めやらない。

パンチに新ペタ登場!
新感覚タコステイストペタ焼き!
『ペタコス』!
もはやインターナショナルの壁も越え、
佐賀県の壁も越え、日本一のペタ焼き店になろうとしています。
ペタ焼きはパンチオリジナルだから、当たり前か!

夏真っ盛りも後1週間ちょっとかな?
きっとお盆をすぎたら海とかは無理になって来るものね。
でもでも僕たちの夏は終わらない!
ビアガーデンが終わっても、ちゃんとオイシイビールが飲める
ブタイ&パンチがあるじゃないか!
生ビールがあー、あるじゃなーいかー!
暑さなんて一瞬で吹き飛ばせ!
今日もブタイ&パンチで美味しいビールで吹き飛ばしながら、飲むぞ!
IMG_0505.jpg
スポンサーサイト
2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/829-e0129b18
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
