札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ご挨拶がかなり遅れてしまって申し訳ございません。
7月末日行われた「8時からだよ!!全員浴衣で大爆笑!!」にご来場いただきました皆様。
本当にありがとうございました。
みんなの浴衣姿に上がりっぱなしのドリフターズでしたが、
誰が誰を担当してる物真似かわからないキャラがたくさんいましたが、
オイッスーって掛け声を徹底するって話がなれてなくていきなり間違っちゃうドリフターズもいましたが、
タイミングや意味などまったく関係なくタライを落とされる人もいましたが、
タイミングや意味などまったく関係なく顔にパイを当てられちゃう人もいましたが、
タイミングや金なんてまったく気にしないドリフ大好きゲストも来てくれましたが、
そんなゲストもかなりの回数札幌入りしてますからみんなもなれてきちゃいましたが、
でも居てくれたら私たちのテンションなんて下がることを知らないですが、
なにはともあれ楽しいイベントで終わってよかった。
みんなはどんなとこ覚えてるかな?
あたちはね、なんと言ってもヒゲダンス・ジャグリングかな?
あんなにグレープフルーツ失敗してるのにミニトマト刺さるってのが
ドリフ的に突っ込むなら「なんでやねん」ですな。

最近はリメイクとかかなり多くない?
映画で特攻野郎Aチームとか(まぁ続編か?)ベストキッド(これも続編か?)
めっちゃ見たい。
とくにベストキッド!!
わたしの少年時代のヒーローですからね@^^@
あ、こんなこと言ったらすごい面倒なことになるんだよな・・・。
酔拳を花見の前の日に練習してこなきゃいけなかったり。
好き自慢で「あまい!!」としかられたり。
気をつけよう・・・。

最近忘れることが多くて
ブログに書こうと思ってた内容すぐ忘れる。
いやまぁね、忘れるくらいならたいしたこと無いんだろうけどさ・・・。
唯一思い出せるのが昨日の晩御飯。
ボンゴレビアンコ・アボカドとグレープフルーツのサラダ・えびのアリオリ・たこやき
組み合わせとか関係なく、しばらく我慢してたたこ焼きが食べたかったのだ。
許せ・・・俺の欲求我慢ライン・・・。
わたしの大好物がたこ焼きであるのはWIKIにも乗ってるくらい有名な事実ですが、
そのくせたこ焼きの美味しい店を知らない。
正直たこ焼きであればどんなのでもいいからこだわりは無いんですがね^^;
「京Oこ」さん好きよ。まぁ晩に食べたのでひいき目。
どっか知ってるお店あったら教えてね~。
スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/827-fc1f341b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
