札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月29日
雨雨フーレフレー
私のいい人連れてこいー
なんて歌いたくなるほど雨続き。雷様!
そんな天気もブタイ&パンチのノリノリサマードリンクで
バッチンバッチンいきましょー!
そんな只今のBGMは斉藤和義で
『幸福な朝食、退屈な夕食』です。

先日僕の誕生日を祝いに来てくれた皆様、ホントにありがとうございました!
あわせていろいろなプレゼントを頂いたり、メールを頂いたり、
感激感謝雨霰フーレフレーです。
僕も34歳、誕生日なんて特に気にせず、ホントにお祝いしてくれる人だけ
来てくれればいいなと思い、特に連絡も公表もしてなかったのですが、
Obazさんの『もっと祭りな感じじゃなくていいの?』的な発言にどきり。
そうだ、僕の誕生日は別に僕の生誕を祝うのではなくて、
僕の生誕にかこつけて皆で騒ぐお祭りだったんだ!
すっかり初心を忘れておりました。

てなわけで、誕生祭をしそびれたので、
タイチングサンロックフェスティバル、ドリフターズナイトで
皆で楽しみましょう!
今週土曜日、3,500円で20時から26時まで飲み放題!
浴衣で来たら3,000円!
僕もしっかりドリフの仮装準備が整いましたよ!
タライも、早口言葉も、ジャグラーも、龍角散も、
DVDでばっちりおさらいしておりました。
雨気味だし時間も早く終わっちゃってるビアガーデンは
早めに切り上げて、ブタイで死ぬほどのんで駄目だコリャー!
になりましょー!
いかりやに、怒られた!

久々に恋の相談なんかされてしまって。
僕も半分寝ながら喋ってたので正しいことを話していたのか
わかりませんが、いろいろ人と接して来て思うのは
『やろうよ!』という人より『止めた方がいいよ』という人の方が
無難だし賢く見られるからという理由なのか
多い気がします。
もちろん止めた方がいいこともいっぱいあるのですが、
であれば『そうではなくてこっちの方がいいかもよ』じゃないっすかね。
とにかくは命短し、恋せよ乙女!
恋する女は美しい!バンバンやりなさい!
失敗したってロックが、山が、滝が、勇気づけてくれるから!
と言いつつ、僕は先日滝で命の危険を感じさせられました。

最近久々レバ刺しなんてメニューを取り入れているパンチですが、
やっぱ人気ありますな。
ある日と無い日があるので、ぜひ店に確認の電話を。
夏だからって、冷たいものばかり食べてると
胃腸が弱って夏バテするらしいですよ。
そんなときは、現在9種類にも増えたペタ焼き!
サッパリと食べられるし、種類も飽きないし量も調度良いから
女性にも男性にもそれ以外にも大人気!
こんなときこそパンチでビールにマッコリ、珈琲焼酎で飯を食おう!

以前女の子に『雨降りだねー』なんてメールしたら、
『恵みの雨だね』なんて返って来て、そんなふうに
何事もいい方にとらえられる女性って素敵だなって思いました。
だから、『雨だから』ブタイ&パンチにいきましょう!
雨のように飲みましょう!
雷様のように騒ぎましょう!
大雨の中、入り口を開けて飲む酒は最高!
7月も後ちょっと、ブタイ&パンチで私のいい人連れて来ながら、飲むぞ!
IMG_0521.jpg
IMG_0525.jpg
スポンサーサイト
2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/826-d33af9bc
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
