札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あせりすぎて「パンチ」とだけ入力してupしてしまった^^;

あれ?POLICEの様子がおかしいぞ?
まさか伝説のキングPOLICEになろうとしてるのでは・・・?!

大事にはいたらなかった前夜祭昨日。
本当の恐怖は本日の祭りである。
THE T-1 祭!!
みんなお祝いしてくれたらうれしい。

ぼくがT-1さんと知り合ったのは小学校3年の時の家庭教師の先生として。
たくさんいろんなこと教えてもらいました。
国 算 社 理 英 電 超 怪・・・。
あるときは勉強で競争してみたり、景品もらったり。
景品が電球だったり、ダダ星人だったり。
そのために一生懸命勉強したり。しなかったり。
勉強以外に即興ギャグの作り方や歌詞の作成など。

その前にも一回カレーを食べに連れてってもらったことがありましたね。
小学校低学年のわたくしにはスープカレーは斬新でした。
「ラーメンスープでしょ・・・?」
と思いながら、いつもわたくしがお家でラーメンを食べたあとにもらうライスの用量で
ちゃれんじをしていましたなぁ・・。
なつかしい。

そんなこんなでカラクリブタイとテレコパンチなんですな。
そんなこんなでT-1先生も34ちゃい、34ちゃい。
じゃぁ34杯いっときますか?


スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/824-2f4a2cb9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
