札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうも、北野きいです。

IMG_0314.jpg





去る、2010年07月12日に開催されました、『ガミガミうるせーな、おふくろ!産んでくれてありがとう祭』に
お越しいただきまして、ありがとうございました。

当日を過ぎましても、ご来店のお客様は未だ止まず、テレコパンチでは日々、乾杯旋風が巻き起こる始末。

わたくしのケータイにもTELやメールが届きっぱなしです。

いちいち応答したり、返信したりはしていませんが、感謝の気持ちをこめて、ご連絡頂いた方々の

名前だけでもここに挙げておきますね。


・株式会社クレイディア様
・ニコニコニコローン様
・アッコム様
・SATOMI様、メールタイトル『いやらしい女性はお好きですか?』
・MIKA様、メールタイトル『スケベな貴殿様へ』
・おぱい様、メールタイトル 無し

とまぁこんな感じで、皆様には本当に感謝感激ポコポコヘッドです。ありがとうございます!



新ためまして、北野きいです。

IMG_0314.jpg


誕生日というものは本来~、自分のー、おー、両親にぃ、感謝の念をー、伝えるものであるとぉ、いつの頃から

かー、えー、そう記憶している訳でー、ございましてー。

『いつまでも、あると思うな、思うなぁ』そんな有名な言葉もー、存在する訳でー、ございますなぁ。

まあ、こちらも感謝の気持ちを込めまして、わたくしの両親の写真をのせておきますので、みなさんも街であった

ら気軽にツェー万(一万)渡して下さい、そのうす汚ぇ手で。「ねぇそれ、手!?」みたいな手で。


まず、父。

IMG_0316.jpg


わかりづらいから拡大、ドン!!

IMG_03161.jpg


で、母。

IMG_0315.jpg


これもわかりづらい、ドン!!

IMG_03151.jpg


その2人から きいがポーン!!!

IMG_0314.jpg


お祝いしてくれたみんなと両親に、賛美とピースを。サンキューな。
スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/822-80a4fe60
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。