札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月16日
しばらく森川滝に行けなくて自然欠乏症!
誰か!僕に自然を!アルファ波を!倍音を!
只今のBGMはEARTHで
『虹色の戦争』です。

本日タックル誕生日ということで、
もし皆さんご都合よろしければ、ブタイにお祝いに来て
やってください。
先日のたっちゃんバースデーは31杯ビールを飲む!と
豪語したに関わらず10杯くらいで終了しちゃったので、
ぜひたっくるには達成してほしいものですな。
普段ビールは3杯どまりの僕に取っては10杯はかなり重かったです。
何で一緒に飲んでるの!

今年のパンチ夏フード、沖縄色が結構強い。
フーチャンプルにゴーヤチャンプル、ミミガーチャンプル!
チャンプルばっかりかって?そんなことないよー。
タイ風のタイチャンカレーも続投中、ミミガーはポン酢和えでもイケル!
ブタイも今日から新フード投入!
キッシュやテリーヌなど、夏にぴったりサッパリメニュー!
夏をしのぎに、ブタイ&パンチへGO!

観て来ましたよ!
踊る大捜査線THE MOVIE 3!
やつらを解放せよ!
やつらって誰よ!?ってくらい、僕は映画の前情報を観ないように
しているわけですが、いやあ楽しかった。
いい悪いというか、相変わらず踊るは楽しいです。
きっとシリーズ化していく流れなんだろうな。
あまり小難しいことを言わない人は、ぜひ観に行ってください。
でも、テレビ版と映画の1と2を全部観ないと楽しさは半減かもね。

皆さん、浴衣は買いましたか?
裸に磨きをかけてますか?
7月31日のドリフタイチングサンに向けて、準備進行中!
今回の目玉はなんと言っても、タライ!
皆様に怪我なく楽しんでもらえるように、模索中!
iPodに曲を詰め込みましたか?
僕も今じゃんじゃん聴く曲も聴いたことない曲も
突っ込んでます。
試しにあまり好きじゃないのを聴いてみると、やっぱりすぐ止めちゃう。
苦手なものは苦手なんだなあ。
みつを。

今日はタックル誕生日だから、ブタイに大集合!
でも、ちょっとだけでもいいからパンチにも小集合してよん。
どちらでもベロンベロンになっていい金曜日、
だらけている暇はない!
ブタイでワインを、パンチでマッコリを、唇に火の酒、
片手にピストル、心に花束、今日もブタイ&パンチで、
愛する誰かのために、愛する滝のために、飲むぞ!
P1000344.jpg
スポンサーサイト
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/821-1a840e13
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
