札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月8日
ちょっと肌寒い日が続いておりますが、皆様夏してますか?
僕も自然や動物と一緒に夏を謳歌しておりますが、
いかんせん海に行かないので全身日に焼けず、うでばかり
コンガリ焼けてしまいました。
海も行かなきゃなー。
そんな只今のBGMは、ファンキーモンキーベイビーズで
『ヒーロー』です。

最近週替わりくらいでいろんなカレーを出してます。
先日までは『ホルモンカレー』でしたが、今日から
タイ風な辛口カレー、『タイチャンカレー』です!
これ食べて、ネギサラダやホーレン草サラダでバリバリ
野菜とって、夏をパンチで乗り切ろう!
僕も最近は菜食主義です!肉は外さないけどね!
それは菜食主義って言わないけどね!
ベジタリアン?いえいえ、ベジタリアンと菜食主義は
別の意味らしいですよ。

いま、こっそりと、
珈琲焼酎の豆の種類を増やしております。
今まではグァテマラフレンチのみだったのですが、
マンデリンやコロンビア、タンザニアもつけています。
飲んでみたい人がいたら、ぜひ僕に声をかけてください。
バニラビーンズを一緒につけたのもございます。
珈琲焼酎は奥が深いね。

動物園では皆さん、何が一番好きですか?
僕はと言うと、アザラシ!
何でって、流線型が素敵だから。
やる気ないのにスルスル泳ぐから。
そんなアザラシを素敵に泳がせている旭山動物園に初めて行ってまいりました。
いやー
素晴らしい!
アザラシがあんなにスルスルと!
いろんな動物で感動しましたが、やっぱりアザラシで心打たれました。
ぜひ行ってみてください!

7月31日20時より
タイチングサンロックフェスティバル2010開催!
その名も、『8時からだよ!全員浴衣で大爆笑!』
地獄の6時間飲み放題ドリフターズナイト!
3,500円で6時間飲みっぱなし!
浴衣で来たら3,000円で飲みっぱなし!
裸で来たら2,500円で飲みっぱなし!
スタッフが、全員ドリフのコスプレでお出迎え!
音楽はiPodでかけるから、皆も持って来たらかけてくれるかも?
たらいや一斗缶でバンバン突っ込めるかも?
志村ー!後ろ!後ろ!と、突っ込めるかも?
僕はもちろん、あの人のコスプレ!
やっぱりかー!
8時にライドオンして、皆で、次行ってみよー!

ビールがうまい時期になって来ましたね!
僕もついつい食って飲んでばかりになって『ちょっと太った?』って
言われちゃったり。はい、太りました。
だからって、酒を飲むのは止められない!何たって夏だから!
太ったって、運動すればいいんでしょ!
フラフープに川に海に、バシバシ身体を動かすんだ!
そして、バシバシ酒を飲むんだ!
ホントにうまい酒はブタイ&パンチで飲めるんでないかい!
酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー!
来週月曜日はたっちゃんの誕生日!
もちろん毎年恒例変態ナイト!
前哨戦すべく、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0415.jpg
tsr20100707.jpg
スポンサーサイト
2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/819-b7a7c571
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
