札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
また1人ブタイ・パンチのアイドルが遠くへ引っ越しました。
北海道の南から来たオネイサマはとてもかわいらしくて酒豪でした。
生態としては・・・
興奮すると声域が2オクターブあがったまま会話してくる。
時々その声がこうもりを落とすこともある。
その声でJUMPの耳が聞こえなくなる瞬間が、多々ある。
基本強気。
素直。
鳴き声は「はぁ?」「うち、それ、やってない!」「あ~りえなくね?」
「ちょっときいて!!」「ちょ~~うけんだけど。」「やばい!アンジェリーナ・ジョリーに一歩近づいた!」
などなど。
どんなに怒ってても、「かわいいね」と言うと咆えなくなる。
周りへの気遣いがうまい。
背伸びをしているため、たまに疲れている。
が、そんな姿は周囲には見せない(隙を与えない為)。
弱い者、年下には厳しくやさしい(自分には基本甘め。)
強い者、年上には勇猛果敢。(初対面で「おじさん」と咆哮する。)
などなど。

とてもかわいらしくて酒豪でした。

毎回こういう瞬間が来るのはわかっているんだけど。

毎回寂しい。

ただ笑って送れるんだぞん。

土地は離れど、海は跨げど、おなじ大地。

その名が聞こえるほど精一杯幸せに。

この名が届くまで精一杯頑張る。

遊びに来たら変わらず酌み交わせるように。
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/817-c529f6bc
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
