札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月30日
ハニホヘハー!
今日もアッコにお任せていきましょー!
吉村もコロッケもそうだけど、モノマネの方が
オリジナルを越してしまうときって凄いよね!
ビージーフォーはオリジナルが誰だかわからないよね!
そんな只今のBGMはサザンオールスターズの
『HOTEL PACIFIC』です。
夏夏!

W杯、残念でした!
ほとんどの試合がパンチ営業時間だったので観てなかった
のですが、昨日の試合は後半途中から観ることが出来て。
試合内容は横にいるたっちゃんから説明されていたので
ぼんやりと理解していましたが、それより素晴らしいのは
その場にいたお客さんの団結力!一体感!
いいですねー!
ぜひ次なんかの応援があったら参加したいなと。
なんかってなんだよ。

夏!わざとらしくも、夏!
いつもこの時期に思うのは、『今年の夏はちゃんと暑いのかな?』
だからいつもフライングで6月に暑い日があると
海に行ったりしてました。
今年は海は行かずに川か森だけどね。
今日で6月も終わり、7月夏到来じゃないですかー!
この二ヶ月は酒も恋も川も海も、ばっちり楽しんじゃいましょー!
僕らスタッフもバシバシ遊ぶので、皆さんも遊びたいときは
バシバシ誘ってくださいな!
ビアガーデンも誘ってくださいな!
で、遊んだら、飲んだら、ブタイ&パンチへGO!

芸術の森で開催されている『スタジオジブリレイアウト展』
に行ってまいりました。
あーこんなシーンあったな、とか、こんな風にレイアウトは
作られているのかとなかなか感心していたのですが、
全部見終わって気付いたのが、僕半分くらいしか作品観たことない!
そういえば若い頃はアンチ宮崎だったしなー。
今度改めてDVD観てみようと思います。
でも、『ホタルの墓』だけは観れないな。
アメトークのスラムダンク芸人観てただけで泣いちゃうもので。

最近人気。
鹿肉ラー油漬け。
ビビン麺。
ホーレン草ピリ辛サラダ。
自家製しめさば。
やっぱりサッパリ、辛いものなどがいいんでしょうね。
今日からネギサラダを出そうと思案中。
これは自分ちで作ってみたらかなり美味しかったんで
出そうかと。
え?t-1って、家でサラダ食べるの?
サラダは食べます。焼肉と言っているのに、異常に
野菜を買う女性が納得いかないだけです。

お店でいろんな適当な目標を掲げていたら
たっちゃんに『t-1の今年の目標は、「本当に笑えるようにする」にしてください』
と言われて本当に笑ってしまいましたが、
実はちゃんと目標があって、『全部する』です。
今まで観なかった映画や漫画、聴かなかった音楽。
しなかったやり方、考え方。話さなかった人、言葉。
そういうのを拒否したり否定するのが勿体ないし、ぜひ知らない世界をみたい。
今なら勧められたらAKBも聴くと思うよ。
ホントにお勧めならね。
さあ、今日も全部やりましょう!
仕事はみんなしているもんね、酒も飲もう、人と笑おう!
毎日が映画だ!ドラマだ!ロマンだ!
最近僕の漫画ライフでは、黄金の鐘が鳴ったばかり!
今日も海賊王になるべく、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0146.jpg
IMG_0188.jpg
スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/815-f086ad8b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
