札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あちぃー…アチィー!
只今の気温推定30℃!!
西14丁目で日光浴しております(´∀`)
最近天気良かったけど、なかなか朝早起き出来なくてお天とさん浴びてなかったなぁーと。
今日は8時に起きて、かれこれ1時間浴びてます!!しかし太陽ってすごいね!眼球の奥の奥が痛い!
昨晩の酒が抜けるのがわかるねー(´Д`)
しかーし!ここで抜かないのがタックル流。


ビール呑んでます!
汗かいてるせいで、酒が体の中を巡るスピードが速い!!

周りの視線が痛いぜ!

皆も夏満喫してるかい?
してない奴等はカラクリで満喫しよー(^3^)/
HAPPY泡ーにキンキンに冷えた泡、白ワイン!
てっぺんくらいからは、濃厚かつ洗練された赤ワイン!!
呑んで呑まれて、また呑んで…短い夏めーいっぱい楽しもう!

ちなみに29日の火曜日にサッカー日本戦放送しますよー!
時間は11時からです!
皆の声援が日本代表の力になる!!
呑んで叫んで勝つぞー!!
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/814-993aec47
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
