札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月25日
イヤッホー!日本W杯決勝進出!
ブタイで生で皆で応援していたんですよ!
朝の4時に!
そして、その時!
僕は寝てました!
だって1試合も観たことないし!
そんな今のBGMはSoil & Pimp Sessionsの
『マシロケ』です。ワホー!

どんどん夏らしい天気が増えて来ましたね!
今日明日なんて、30度越えの可能性も!
バッチンバッチン遊びに出かけてますか?
外で遊んだ後のブタイ&パンチのビールはうまい!
僕も暇を見つけて川に行ったりしてますが、
昼間に自然に戯れて日に焼けて、火照った身体をビールが冷やす!
それでも恋で火照った心は冷めることがないぜ!
なんてことで、恋する夏なので、皆ときめきましょう!

夏になると毎週イベントラッシュだったブタイですが、
今年は1本に集約する予定。
詳しくは後日。
いつも同じことをするより、未知の面白そうなことをする方がいい!
とりあえずは7月31日を空けておけ!

楽しい話があれば、悲しい出来事もある。
始まる予感の恋があれば、終わりを告げる恋もある。
どちらも大事。どちらも必ず訪れる。
止まってないんだもの、それで正解。
百戦連敗の僕が言うんだから。

最近のパンチメニューお勧めは
トキシラズのルイベ!
鹿肉ラー油漬け!
ちょっと変わったメニューで夏を乗り切れ!
力をつけるならやっぱりジビエ!
自然の力、肉、野菜、魚!

夏になったら何を聴く?
最近サザン率が上がり始めて来ました!
不思議と、サザンなんだよね。
杉山キヨタカもありだけどね。
今日もサザンでブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0148.jpg
スポンサーサイト
2010.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/813-1bafe432
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
