札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ついにFIFAワールドカップ開幕!!
今日の11:00PMみたいだね?開幕式とかはさすがに流せないけど、
日本戦はできるだけ放送したいと。
初戦!6月14日23:00~ vsカメルーン!!
どうなりますかね?
みんなで応援すれば勝てない試合なんて一つもない!!
みんなのサポートが日本を救う!
みんなのサポートがブタイを救う!
そうさね~、カメルーンに勝つには何を食べたらいいかね~?
カメルーンに勝つ!
カメルーンに勝つ!!
カメに勝つ!
カニ勝つ!
カニ勝つぞ!このやろう!
勝つぞこの畜生!!
かつこのたこ野郎!
かずこのタコライス!
えつこの母乳!
会社が時給!!
解雇の理由!
勝つ!このタコ!!
活タコ!!
活タコ!!
活タコ!!!
というわけで活タコのカルパチョやフリットをご用意してお待ちしています。
カメルーンに勝つにはタコを食べて、南アフリカ産のワインを飲み干しませんか?

今回の南アフリカ産の白ワインは大人気!!
「アラベラ」=「美しいアラビアの馬」という名前を持つ辛口白。
ソーヴィニョンブラン主体。
収穫は2週間の間隔を置いて、2回に分けて行なった、いずれも日の出直後の早朝に手摘みブドウを使用。
早摘みブドウ15%、完熟ブドウ85%でソーヴィニヨンブランの特徴である若々しさを表現しています。
早摘みブドウのグリーンペッパーの印象と、完熟ブドウのトロピカルフレーヴァーを存分に感じてください!
個人的に飲んだ感想は、
辛口ではありますが、ほんとに果実実がたっぷりとしていて、一瞬「甘口!?」とも
思わせる珠玉の一品。ブドウを飲んでいるかのような。ぜひ一度。
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/808-6afe080d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
