札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月6日
俺たちの!ロコモーション!
否!ロコローション!
ORANGE RANGEがインディーズに戻っても関係ない!
そんな今日は結婚披露宴!
只今のBGMはORANGE RANGEの
『ロコローション Space cowboy mix』です。

本日のブタイ営業をもう一度おさらい。
本日は完全貸切のため、通常営業はございません。
ただ、参加希望の方は何の前触れも無く来て一緒に飲むことが出来ます。
20:00よりスタート、0:00まで飲み放題で4000円です。
22:00以降の入場だと2500円になります。
オードブルもついてるみたいなので、お腹が空いてても大丈夫です。
それ以外のシステムは受け付けられないのでご了承ください。
DJが一応入りますが、大して真面目にやるわけでもないので
期待せず、ゆるゆると飲んでください。
一番ゆるゆるするであろう人間は、僕です。
でも、変な気遣いや遠慮入らず、誰でも来てくれた方が
本人達も嬉しいとのことだったのでぜひ参加してくださいな。
ちなみに披露宴開始時間を間違って記憶していた僕でした。

こだわりを持つことと、広がりを持つことを同時にしなければ。
歳をとればこだわりはどんどん増え、それは深みがあっていいことだけど
固執して凝り固まった人間になれば、面白みが減るわけで。
そんなわけで、最近はウイスキーのほかに麦焼酎も飲んでます。
というか、凄くおいしい麦焼酎が見つかったので、それをパンチに入れました。
その名も、特蒸泰明!
飲んだ時にふわっと来る麦チョコの香りがたまらない!
今までの麦焼酎の概念が変わりました!
飲んでみたい人はぜひパンチに!
ぜひボトルで!
そして僕に!
そしてたっちゃんに!
そして世界へ!
APECへ!
道路交通規制!
だから今日はチャリでスーツ来て行動!

すっごく気に入ったものって、すっごく強く勧めたいタチ。
麦焼酎もしかり、音楽も映画もフラフープも
気に入っちゃうとガシガシ勧めたい。
ちなみに刊数合わせで借りたのだめカンタービレが
意外に面白くてびっくり。
やはりテレビでやってるからとか先入観はよくないね。
何でも面白いものがあったら僕に教えてください。
ちなみにこないだ読んだ本に『無の科学』が載ってましたが
誰かあれをちゃんと説明してください。
無の世界では相対性理論が成り立たなくなるらしいよ。

やっと天気も上々!
気温も上々!
ミヒマルGTも上々!
結婚それは幸せの象徴!
失敗したらそれもまた同情!
いつか帰るぜ馳せるは望郷!
だけど買い出し出来るの農協!
こんなテンションでへべれけに盛り上がりましょう!
誰が?
僕と!
今日はブタイで披露宴二次会にかこつけて、
ギャッツビーつけてカッコつけて、飲むぞ!
PIC_0003.jpg
スポンサーサイト
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/807-dc73080d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
