札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
海外ドラマにハマっている私をお許しください。
自分だったらどんな特殊能力が備わってたらいいだろうね~^^
一度見ただけで何でも技術をコピーできる能力だな~。
そうすれば何でも出来ちゃうやん。
DJスクラッチとかうまくなりたいな~。
サッカーとかめっちゃうまくなって、中田選手ばりになればワールドカップにもでれる。
いいな~ワールドカップ^^
今月みんなで応援しようね!!
諦めることなかれ!ちまたじゃ、メディアは好き勝手言ってるが
球蹴るのは、彼らであって我々ではない。
がんばれ日本!!われらに希望を!!

さぁ!社長のみなさん6月ですよー^^
月をまたげばラインも替わる。
心開けば股も開く。
今回は円山の重鎮「ワインの壽屋さん」Choice!!
はやくも大ヒットの予感。
「神の雫」登場によりブームに火がついたワインや
「一個人」でBEST1に選ばれた商品など。
セパージュも面白いものを選んでいただきました。
ミディアムでいてさらっとしたものから
フルでコスパのかなり高い商品まで。
ぜひ店頭でお好きな一本をお探しください。

先週金曜日に行われたRAW&MNWコラボレーションイベントに
ご来場されたみなさま。
本当にありがとうございました。
朝5時からのDJプレイにもかかわらず、
本当にたくさんの方々に集まっていただきました。
やってる俺はほんとに楽しかったんだけどブースからフロア逆光でみえなくて・・・^^;
盛り上がってるかわかんなかったけど大丈夫?
あとから聞いたらめちゃくちゃテンションみんなアガってたみたいだけど。
懲りずにまたきてやってね?
スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/806-190d1004
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。