札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月29日
熱い!熱い!音楽が熱い!
KAGAMIが亡くなっても、ラッシャー木村が亡くなっても、
アーノルド坊やが亡くなっても、音楽は止めてはいけない!
というわけで、只今のBGMは、熱さに打たれた音楽
神聖かまってちゃんで『ロックンロールは鳴り止まない!』です。

最近起こる、パンチ現象。
音楽で知らないうちに大合唱。特にスピッツ。
カンパイおじさん先導の、全員カンパイ。
何だか一つになって大盛り上がり。
僕が苦手な言葉の一つに、『常連』というのがある。
『常連』って、何回目から呼んでくれるの?
どのくらいのペースで来たら呼んでくれるの?
どのくらい飲んだら呼んでくれるの?
そんなのわかんねー!
1回でもワイワイ、知らない人とワイワイ出来たら
もうそれは常連でも何でもいいじゃないですか!
繋がりが弱いこの時代だからこそ、知らない人と
肩組んで歌って飲もうじゃないか!
そう!僕らはダサいからこそカッコいい!
決まった人たちとばかりなんかいないで、
馴れ合いなんか捨てて飲んだらいいさ!

新メニューで『ペタ焼き』なるものを開始!
ペタペタ、何のこと?
簡単に言うと、『イカ焼き』みたいにつぶし焼きする
お好み焼きですが、量も適量でさっぱりしているので
小腹空きの人にいいかなと。
そろそろキムチキン冷麺も始めるよ。
やっと暖かくなって来たしねー。
相変わらずマッコリパーティは健在です。
ビール、マッコリ、紹興酒、ウイスキー!
飲みやすい酒をヘラヘラ飲んでる奴は誰だ!

たっちゃんがあまりに言うから、
最近頑張ってワンピース呼んでます。
まあいろいろ思うことはありますが、そりゃあまあ少年漫画なので
よしということで、サクサク楽しく読ませてもらってます。
で、あれって仲間の回想シーンみたいのがあって、
そこで必ず泣いちゃいます。
涙腺弱いのに、あんな設定ずるいぜよ。
チョッパーにはかなりやられましたね。
映画を観ても漫画を読んでも人の恋愛話を聞いても泣いちゃう僕です。
でもさすがにトリックは泣かなかったよ。

まさかの結婚式、同居、入籍ラッシュ!
なんだかすごいねー!
明日、マメちゃんが名古屋で結婚式だそうで。
マメちゃん、パンチでは割と有名人。
ユルそうでつまらなそうだけど、芯が通ってて頑固者でかなりおもしろい。
結婚しても、ちゃんとアホでお茶目なマメちゃんでいてください。
只今電報の文章を思案中。楽しみにしといて。
とりあえずは札幌から、おめでとー!

あと3日で皐月から水無月へ!
いい季節になって来たんだもの、飲んで騒いで恋しなきゃ!
いつまでも湿っぽく生きている奴は誰だ!?
そんな湿っぽい奴は、飲んでる酒も湿っぽくなるぞ!
カラッと晴れた酒を飲みたい奴は、もちろんブタイ&パンチへ来い!
今日もカラッとブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0102.jpg
スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/805-f7f80775
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
