札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月21日
皆さん、かんばんは!
ボキャブラ天国でお馴染みの、t-1です!
夢は、ど田舎の無免許医になること!
只今爆音でハウスをかけながらお仕事中!
そんな今のBGMはEmma House7より
Crescendoの『Zeek Freakin'』です。

最近の健康法は、フラフープ!
でも運動音痴だから、内側に滑車のついた、やりやすいタイプ!
昼は健康的に食事をとり、フラフープで汗を流し、
夜に浴びるほど酒を飲む!
昨日は酔う前に眠くなってしまいましたが、今日はバリバリ!
だって、金曜日だもの!

せっかく弟にギターを借りたのに、ギターアンプもめちゃめちゃ
安く手に入れたのに、まだ全然触れてない!
うまく弾けるようになったら、ソロt-1ギター弾き語りナイトをやりたいな!
これでt-1人気回復できるかな?
スターダムにのし上がれるかな?
一人で出来るかな?
二人で出来るかな?
黙々と練習します。

『t-1さんと私は似てますねー』
てなことをこないだ言われました。
いろいろ共感してもらえたりするのは嬉しいことです。
実は僕は自己分析を大してしない人間で。
そのまんまでいいんじゃねえの?なんてヘラヘラしている。
思い悩んでもねえ、向上させる他無いし。
いつもベストをつくすタイプだし。
出来ないことを可能にすることは素晴らしいことだ!
というわけで、ソロt-1思いつきでやるモノマネ大会
近々企画中。
誰もが一度はしたことや見たことあるモノマネが、
全く似てないと絶賛!
新ジャンル、似てないモノマネを見たければ、パンチへゴー!

最近すっかりマッコリづいて来たパンチ。
僕のお気に入りの流れは、ビール、マッコリ、ウイスキー。
パンチの生マッコリは酒屋ルートでしか手に入らないレアな奴なので
僕の行動範囲ではパンチでしか飲めませんが、
オフのときも他のマッコリ買って飲んだりしてました。
それはそれで美味しかったけど、生マッコリの卸しの会社の人に聞いたところ、
乳酸菌が生きた状態で入っているのは生マッコリだけだそうだ。
だから美容にもお通じにも本当にいいのは生マッコリだけ!
じゃぶじゃぶ浴びるように飲もうぜマッコリ!
マッコれ!たこ焼き!
マッコレ・カルキン君!
ユアン・マッコレガー!
アッコにオマッコれ!
おっと字面がヤバくなって来たのでこれにてドロン!

僕も歳をとったのか、花見ってなると
酒や肉を食べる会だけでなく、ちゃんと桜や梅を見に行ったりするようになった。
梅の花の香りなんか嗅いじゃったり、湿地に伸びる不思議な植物を観察したり。
休みの日に円山クラスで買い物していたところ、たっちゃんから入電。
『僕も円山近くにいるから、花見に行きましょうよ』
髪切る予定があったけど、そこまでいうならと、付き合っていったところ、
ビール2杯をたっちゃん一人で飲んで(僕はバイクなので飲まず)
店の花見の時に置き忘れたたっちゃんのチャリを取りにいき、
肝心の桜の花の一番綺麗な場所には行かず終了するというはめに。
美しいもの、綺麗なものをもっと見ようぜ!
綺麗な花、綺麗な女の子、綺麗なt-1!
今日も可憐に、野に咲く花のように、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0125.jpg
スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/803-108f3972
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
